桃ネット
先日我が家に、桃と夕張メロンが届きました。
7-10up1.jpg

もう全部食べちゃったけど^m^

で、桃にネットがしてあったので・・・
皆さんのご想像とおり、なんちゃってスヌード(?)にしてました~☆

ちょっと暗くて分かりずらいけど…
てふは このまま寝てしまいました(笑)
7-10up2.jpg

さすが、余裕☆
ヘンテコな事されるのも慣れてるもんね(^^ゞ

続いてサラ

「私もそれをするんですか??」
7-10up3.jpg

もちろん♪

「・・・・・。」
7-10up4.jpg

ブサ可愛い~♪(でしょ!?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.