
多摩川散歩♪
「どこ 行くの~?」
17-3-18up1.jpg

2匹を車に乗せて向かった先は、てふの病院。(日本動物高度医療センター
次の診察日(検査)までの間に1度 薬を貰いに来てます。
貰うだけなので時間もかからないし、今日は2匹と病院前の多摩川河川敷をたっぷりお散歩♪
17-3-18up3.jpg
知らない場所は緊張感もあるけど、楽しいね☆
カートがあるとすぐに乗りたがるサラですが、
ペースが落ちることなく(最初から超スローペースだけど…)
テクテクと1時間半ほどのお散歩を頑張りました。

あの日と同じ ように、遠くに玉川高島屋が見える場所で
17-3-18up2.jpg

8分咲きくらいの雪柳の前でも
17-3-18up4.jpg

帰りはグッタリ・・( *^m^)
17-3-18up5.jpg

病院の近くに犬入店可のカフェ無いかな~
二子玉川駅まで行けばあるんだろうな・・。

元気です♪
ネタが無いので、更新できずにいますが、てふサラ元気です♪

17-3-14up.jpg

咲くのが待ち遠しいですね。
お出掛けできるかな~(*´ο`*)



とりあえず更新して、広告表示阻止!!(笑)
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
