ケーキの次はお肉だよ♪
てふ14歳のお誕生日にはケーキが振る舞われましたが
大きかったので翌日にも食べました。

サラの時にケーキ&お肉だったので
てふにもお肉を用意しましたよ♪(*^∇゜)

実食:9月23日
16-9-23up1.jpg

2匹で分けましたが、お肉は3キレずつで ちょっと少ない??
お野菜たっぷり。←茹で(蒸し?)キャベツが山盛り(笑)
16-9-23up2.jpg

細かく切り刻んで、はい どーぞ♪
16-9-23up3.jpg
16-9-23up4.jpg
おかわり無いです。

お天気が悪くてお散歩へ行けない日が続いているのに
食べて寝て.....の繰り返し。
太るぞー( ̄O ̄;)





余談ですが

今年も月下美人が咲きました✿(9月25日)

台風で蕾が落ちてしまう心配もあり、玄関の中へ入れました。
前日まで天気の悪い日が続いていましたが
晴れた夜を待つかのように、
いっせいに(と云っても3つだけなんだけど…)咲き始めました。
16-9-25up1.jpg
16-9-25up2.jpg
咲き始めた時は、いい匂いね~♪なんて言ってたのに
時間が経つにつれ、玄関に充満する匂い…
倒れそうでした(|||▽||| )

花を撮ってたら、「私達も入れて~!」とやってきたお二人さん。
16-9-25up3.jpg
モデルを依頼してないので、ギャラは無し!^m^

ホールケーキだよ♪
14歳の誕生日★

心臓の薬の影響か?老化か?? 時々、尿漏れがあるのが心配。 (利尿剤を服用してる)
お散歩は、たくさん歩かなくても満足するようになって
寝ている時間が長~くなり老いを感じます。。。

14歳になったって、食欲は衰えずモリモリ食べる子。
そんなてふちゃんの誕生日ケーキはスポンサーを申し出た母が選んだ
チーズケーキ

お望みの超豪華ケーキではないかもしれないけど・・・
喜んでくれるかな?
16-9-21up5.jpg
ホール喰いはさせないよ
それどころか2日間に分けて食べるんだから♪

くれ!くれ!!大騒ぎのなか、記念撮るよね( *^m^*)
16-9-21up6.jpg

ケーキカットしてスヌード着けて…「待て」させてたら
興奮し過ぎて片耳飛び出た~(≧▽≦)
16-9-21up7.jpg
てふはお誕生日おめでとうのプレートから食べ始めてあっという間に完食
サラはお鼻にお弁当つけて夢中で食べてました。

穏やかに1年過ごせますように。
おめでとう

14歳だよ♪
  Today is my birthday.

16-9-21up1.jpg

16-9-21up2.jpg

なんとか無事にお誕生日を迎えたね♪
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.