ありがと♪
先日、お友達から可愛いメッセージカードと共に
たくさんの美味しそうなものを頂きました。

16-6-28up1.jpg

てふサラにビスケットやお肉
飼い主にもお菓子をたくさ~ん!

見て見て~!
16-6-28up3.jpg
パピヨン柄の南部せんべい♪

キャー(≧▽≦) カワイイ~❤

16-6-28up2.jpg

増えた?増えてる?
飼い主しか気が付かない変化

Cutもしてないのに短毛なパピヨンてふてふですが

耳毛が増えてるぅぅぅ♪
16-6-15up1.jpg
16-6-15up2.jpg
この時季だけなんだけどね。

パピヨンのてふてふのお顔はキレイに蝶々柄( *^m^*)





紫陽花散歩
紫陽花見に行きたいな…と思いつつも重い腰が上がらず(^-^;)
家から車で10分足らずの高幡不動尊。近いのにねぇ。
ようやく行ってきました。
てふサラ連れて散歩しながら鑑賞でも♪と16時ごろに到着したのですが
けっこう混んでる(〃゚д゚;A
皆さんの邪魔にならないように散歩しなくちゃね。
16-6-12up3.jpg

てふサラはこの後、プロシャンプーの予約をしてあったので
ササッと見るだけになってしまいましたが
16-6-12up1.jpg
山あじさいの鉢植え展示や八重のどくだみも咲いてるのを楽しんで・・・

6地蔵さまにも挨拶をして・・・
16-6-12up4.jpg

春と同じ場所で撮ってきたよ。
16-6-12up2.jpg

気が付くとトリミングサロンの予約時間5分前!!
慌てて「遅れます」の連絡をして高幡不動尊を後にしました。

次回は予定のない日にゆっくり行きたいと思います♪

素敵なお家のパン屋さんでランチを頂けるんだけど一緒に行くぅ?と
お誘いいただいて、行ってまいりました♪ありがとー!
16-6-11up1.jpg

ご一緒させていただいたのは
まる君・けんた君(kayoちゃん)
16-6-11up4.jpg

柚ちゃん(ふくちゃん)
16-6-11up5.jpg

そして我が家からは選抜、サラ
16-6-11up7.jpg
心地よい風が吹いてはいたのですが、気温は高くテラス席で過ごすのは
てふの心臓には酷かな~と思いましてお家でお留守番してて貰いました。

4匹が一心に見つめるのは・・・
16-6-11up6.jpg

本日のお食事
アルザス風田舎スープ(塩茹で豚肉とレンズ豆やお野菜たっぷりのスープ)
お肉もホロホロと柔らかく、お野菜もトロトロ。 + サラダ
とても美味しゅうございました。
16-6-11up3.jpg
パンはバスケットの中に5種類も入ってましたが
お腹いっぱいになって2種類しか食べられなかったよ…(/へ\*)
 ↑食べきれなかった分は、お持ち帰り♪

あと、デザート。
数種類ある中から選べましたが、私はココナツのブラマンジェ。
濃厚で美味しかった~♪

お店は道路沿いですが、テラス席は緑が見えてとても静か。
鳥のさえずりが聞こえたり、時々スズメが こぼれたパン屑(?)を食べに来てました。
緩やかなランチをしてきましたよ( *´艸`)
16-6-11up2.jpg

連絡をくれたふくちゃん、ピックアップしてくれたkayoちゃんありがとうございました~♪
また誘ってねっ(*´∇`*)

お友達♪
**6月最初の週末**

てふサラが大好きなお友達ワンコのお家の門扉の前で・・・
16-6-4up2.jpg
こうやって無言で覗き見してると、気が付いてお家の中から吠えてくれるんだよね。
そうすると、飼い主さんがワンコと一緒に出てきてくれてご挨拶ができるんです♪


この日は会えなかった…(/へ\*)
16-6-4up1.jpg


いつもの広場では仲良しさん達に会えたよ
16-6-4up3.jpg

お友達に会えるって嬉しいね❤
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.