お耳
最近、お耳がちょっと遠くなってきた てふ。
呼び戻しも聞こえないことが多く・・・

サラがスタートダッシュしてから
15-2-21up1.jpg

走り出すこともしばしば。(>_<。)
15-2-21up2.jpg

時には完全に置いてけぼりです。
15-2-21up3.jpg
「サラったら呼ばれてないのに行っちゃった…」とでも思っているようです。

見た目はそんなに白髪が目立ったりしてないから
若いころと変わりないと思ってしまいがちでしたが
チラホラ・・と各所に年齢が出始めているようです。

なんだか淋しいなぁ。。。

吸着力よし♪
動かないのに、静電気でホコリを吸い上げる毛。
15-2-14up2.jpg
まるでお掃除モップだわ・・・

しばらくぶりに巨大化してる てふが撮れました☆
ドシン ドシン!と歩いて今にも火を噴きそうでしょ(*^m^*)
15-2-14up1.jpg
乾燥してるしね、ホコリを立てながら走り回っております。

2匹の毛に顔を埋めたら 途端にクシャミ鼻水が止まらない・・・。
ホコリ&花粉の吸着がよい2匹。
辛い季節がやってきました。
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.