
オッチャン、今何て?
読みにくい&字ばっかりでスミマセン


散歩の帰り道、2匹が頑張って歩いていると・・・

後方からに乗ったオジサンが来たので邪魔になると思い
「すみませ~ん」と一応詫びながら私の足元へ2匹を引き寄せたんですが
オジサン 「大丈夫だよ~♪」と。
迷惑になってなくて良かったと思ったのも束の間

オ:「家にも犬がいるからね♪」
自転車をゆっくりと進めながら てふサラが気になるご様子。

私:「あ、そうなんですか!?」 ・・・散歩中 見かけない人だな。。
オ:「家のは室内飼いだからね~♪」
私:!!!!?
  「家のも散歩はしますけど室内飼いですよ(笑)」
オ:「えっ!?そうなの??そんなに大きいのに!?」

昨今、大型犬でも室内飼いを推奨してませんでしたっけ・・・。
まぁまぁ、今でも外飼いのワンコはおりますが
小型犬を外で飼っているのはご近所でも見かけないし、家の犬そんなに大きくないー!(`ロ´;) 
てふは大きめパピヨンなのは否定しませんけど、たった6.1kgだもん。

そのオジサン家の犬はどんだけ小さいんだよ!と心の中で呟きながら
私:「チワワですか?」
オ:「ううん。家のはダックス」
私:「あ、、、、、、そうなんですか。。。。。」返す言葉がみつからなかった

ダックスの鼻の長さぶんだけサラのほうが小さいわ!

アッカンベー
26-11-13up1.jpg

三連休♪
いつも同じような画像ばかりでスミマセン(´-`;)

初日は天気が悪くダラダラと過ごし
2日目はお留守番
3日目は庭の鉢植えを屋内に仕舞い冬支度で
なかなか構ってあげられず。
お散歩に出たときは嬉しそうに遊んでましたよ☆


おりゃー!
26-11-3up1001.gif

あ、ども、サラです♪
26-11-13up1111.gif


なんとなくシンクロ
26-11-3up3.jpg
左前足が可愛い❤
                  親バカで すみませ~ん
駆け寄る姿が笑顔で可愛い❤
26-11-3up4.jpg

「いつもの場所もいいけど・・・」
26-11-3up5.jpg
「また違う所へも行きたいな。」
26-11-3up7.jpg

だね。(^_^;)


12月は所用で相模原公園付近へ行く予定(あくまでも予定ですが;)
天気が良ければ てふサラ連れてお散歩もしてこようと思います♪
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
