専属ドライバー
最近足の痛みが強くなってきたのか、散歩中あまり歩きません。
カートに乗ってGO!するのですが・・・

時々、散歩途中でカートを乗り換えることも
「早く出して頂戴」
26-5-25up1.jpg

この日もドライバーさんに会えたので自転車のカゴに乗り換えて♪
26-5-25up2.jpg

空になったカートには
ドライバーさんの荷物を載せ、てふが引っ張ります。
26-5-25up3.jpg
頑張れ てふちゃん!!

シンクロ
サラが6年がかりで覚えた『ゴローン』芸で
てふサラ息を合わせてシンクロ
26-5-24up.jpg

cafe&散歩
いきなり豪華なランチ画像から。
エビフライとローストビーフ&パン(&紅茶)
26-5-6up1.jpg
Funny Faceに来るの久しぶり~♪

こちらのカフェでお会いしたのは
まる君・けんた君(kayoさん)
アルファ君(グーグーガンマさん)
ルルちゃん・アミィちゃん(りんこさん・ぱぱさん)
柚ちゃん欠席(ふくちゃん)
てふ・サラ(私)
7匹6人

カフェでの写真 殆ど撮らなかった~(^_^;)
26-5-6up2.jpg

ゆったりと食事したあと
幹事kayoさんお勧めの公園へGO。
ふくちゃんは柚ちゃんがお留守番のため、カフェでお別れしました。
また今度遊ぼうね~♪

車を飛ばすこと走らせること10分くらい?
到着したのは広い公園

見晴らしのよい場所で集合写真や
26-5-6up3.jpg
↑大きなてふサラ、場所取り過ぎで他の子達が狭ーい(>_<)
ごめんね(汗)

ツツジ満開の場所で集合写真を♪
26-5-6up4.jpg

テクテク行くと、拓けた広場に。
しばらくココで飼い主と犬達で自由に遊びましたよ。

てふサラは『待て』させて距離をとったところからの呼び戻しで体を動かしてもらいました。
26-5-6up5.jpg
どーしても、サラのほうが待ってられずに 先に走りだしちゃうんだけど。。。
26-5-6up6.jpg
2匹とも視線は私にあるのが とても可愛い❤(親バカ)

ルルちゃんアミィちゃんは、りんこさんやパパさんと速歩して優雅に楽しんでおりました
26-5-6up7.jpg
てふサラVSルルアミィちゃんでガゥってましたけど。。。
女を捨てた怖い顔してましたよ 4匹とも(^_^;)

女子がバトルをしてる時
男子達は、、、
仲良くハンカチを奪い合っておりました☆
26-5-6up8.jpg
微笑ましい光景だ・・・(〃∇〃)


ほどほどに遊んだ後は園内をぐる~っとお散歩して解散。
ちょっぴり肌寒い1日でしたが、楽しくほっこりな気分になれた1日でした。
ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました☆

こどもの日
GW・・・
といっても仕事も暦通りなので4連休の3日目。
初日・2日目は庭の草むしりをしてヘロヘロに。
今日はのんびりと♪

庭に咲く花を撮ってみたり。。。
26-5-5up1.jpg
色んな木に毛虫がつき始めてるー!
消毒しなきゃ(*_*)

毎年恒例、トマトも植えました。
26-5-5up2.jpg
今年は低性1種 高性3種を植えました。
美味しく実るといいな♪

そして、、
こどもの日といえば『こいのぼり』だよね^^
しかし我が家に必要のないので
鯉じゃなく、金魚3匹をお迎え。
26-5-5up3.jpg
吉田観賞魚で購入
鯉も金魚もすんごい高価な子もおりましたが
我が家は1匹60円の子達です。大きくなるんだよ!
26-5-5up4.jpg
この子達は庭の瓶が住処です。
去年まで飼ってた3匹がいつの間にか姿を消してしまい
住人(住魚?)がいなくなった水瓶はボウフラがわくと困るので(-_-;)
餌もあげるけど、ボウフラ退治も頼んだよ。

我が家の子供達は・・・
(子供って年齢じゃないけどね)
26-5-5up5.jpg
年齢よりも幼顔に撮れたかな?な、てふ

26-5-5up6.jpg
ススキでつくるミミズクみたいな サラ

今日もまったりしておりました(〃^▽^〃)
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.