
今年最後の
ホントは明日の予約を取りたかったのだけど予約取れず。

今年最後のシャンプーDayです。
マイクロバブルも追加で毛穴の中からキレイサッパリ☆
25-12-30up2.jpg
25-12-30up1.jpg

こちらのサロンでお会いしてないし
すっかりご無沙汰しているアノ子やアノ子やアノ兄妹も
もしかしたら会えるかな~なんて淡い期待をしてましたが
見事なまでに誰にもお会いできず(>_<。)
またいつかアノなパピヨンさん達にお会いできるといいな。

仕上がり~♪
25-12-30up3.jpg


今年もお世話になりませした。
来年はトリマーさんからの連絡表に「黒い泡になりました~」って何回書かれちゃうかな。。

カガンデル?
20年程前にスペイン土産で貰った不気味な置物。
ふと思い出して「これはナンゾや?」と調べてみると、
ちょうどクリスマス時期に飾る物と判明

翌年の五穀豊穣・希望・繁栄の象徴だそうな。
カガネルというウ○チしてる人形でーす。
カガネル
素敵なXmas&2014年を過ごせると良いな♪


お久しぶり~♪なイケメンたち
てふサラの散歩コースの“いつもの場所”に
お友達が来るよー!とメールを頂きました☆
この日は用事があったので、遅れての参加(乱入♪)となりましたが・・・

お誘いくださったのは
いつもの場所でニアミスで会えない事が続いた
ぶん太君
25-12-08up2.jpg

かなりお久しぶりな
コピート君
25-12-08up3.jpg

イケメンだね❤
25-12-08up1.jpg

てふサラの写真は殆ど撮ってなかった。。。f(´-`;)
いつもの場所ゆえに、てふサラも緊張しなかったのか存在感ほぼゼロ。
たぶん好き勝手にしていたと思われます。


時々コピート君をターゲットにして追いかけておりました。
25-12-08up4.jpg
25-12-08up5.jpg
てふ的には、コピート君と追いかけっこで遊びたいんだけどね、、、
ギャウギャウ吠えながら追いかけるので、怖がられちゃう。
でも、コピート君も尻尾あげてるし、笑顔だから
怖くて逃げ回ってる風ではなさそう。(ならいいな。希望)
ぶん太君はいつも通り マイペース♪

集合写真を忘れずに。
25-12-08up6.jpg


また機会があったら遊んでね!!

紅葉と落ち葉
ちょうど散歩の時間に母に美容院行くから送ってって~!と言われ
送迎ついでに、てふサラの散歩をしながら待つことに。

近くの公園はまだ真っ赤に色づいた木々が多くキレイだった~☆
25-12-07up1.jpg

場所によっては枯葉のジュータン。
25-12-07up2.jpg
てふサラ、この落ち葉の上を楽しそうに走ったり歩いたりしてました。
サクサクする感触がいいのかな?


ベッド
休日前夜は私の部屋で寝る2匹。

てふは布団の上、足元が定位置。
サラは丸いカドラーが良いらしい。

寒くなってくると、てふは布団に入れろ!と潜り込んでくるのですが
サラは丸まってるだけ。
せめて布団の乗ってくれば、みんなの体温がプラスされて暖かいのにな。

そこで、6年もの間お蔵入りしていたカドラーを出すことに。
(お蔵入りの理由は、てふが入っているのにサラが屋根に乗る)

何度か誘導してあげると入って寝られるようになりました。
25-12-06up1.jpg
舌出して熟睡中


すると、てふはサラが寝てたカドラーへ。
25-12-06up2.jpg
てふ:コレ、両方とも私のだったんだけどな。。。

そ、そうだね
サラが来る前から てふが使ってたんだよね。

てふの物はアタシの物。アタシの物はアタシの物。な
ジャイアンサラに色んな物を取られちゃうんだよね。。。

それにしても、物持ち良すぎ。そろそろ買い換えたいなー。
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
