懸賞deおめでとう
本日、
25-8-27up1.jpg
サラのお誕生日です♪♪

去年は・・鶏頭水煮
一昨年は・・ごちそうタイム(懸賞当選品)で
心ばかりのお祝い膳でした。


今年は
munch(マンチ)さんのデリカテッセン(惣菜)をトッピングすることに♪
25-8-27up2.jpg
今夜は「チリコンカン風ホークビーンズ」の予定。

実は、こちらも懸賞で50%OFFクーポンが当たり
あれもこれも♪と購入してみました。(*^m^*)v
写真↑はほんの一部です。
ドライフード(茶袋の)もオヤツ代わりにあげてますが、食いつきgood!!です
因みに、来月のてふの誕生日もマンチさんの惣菜です。( *´艸`*) グフフ

安く済ませてごめんね~。
今月は自分の誕生日にちょっと奮発してアレコレ買っちゃったもんで
節約を強いられてます(笑)


何は ともあれ・・・
サラちゃん、おめでとう。
まだまだ先は長い。足の痛みがこれ以上出ませんように。。

食い倒れオフ
なかなか休暇のとれない多忙なioriちゃんが「夏休みだ―!」ってことで
恒例の(?)食い倒れオフが開催されました。

幹事のkayoさん(まる君・けんた君) ブログはこちら
25-8-25up2.jpg
最近、健康診断でちょっぴり心配なことがあった まるけん君。
いままでと変わらない笑顔と元気を見られてホッとしたよー
あまり無理しないで過ごしてね!


ioriさん(セサミ君・ピヨン君) 
25-8-25up3.jpg
お久しぶり~なピヨチャミ君。
ママ大好き&兄弟愛が羨ましわ。。
次回の休暇はいつ?w
またお会いできるのを楽しみにしてますね!


りんこさん・りんたろうさん(ルルちゃん・アミィちゃん) 
25-8-25up5.jpg
美人姉妹なルルアミィちゃ~ん
今回はてふvsルルちゃん、なかったねぇ。お互い大人になったのかしら。。
アミィちゃんの面白キャラを見た事がないのだけど、次回は見せてね(*^m^*)


takさん(雅水ちゃん) 
25-8-25up6.jpg
初めて動くまぁちゃんを見た気がします(驚)
「お手」する姿も、歩く姿も可愛いねぇ❤
遠くまでお出掛け お疲れ様でした。


natsuさん・のぶりんさん(める君)ぷりちゃんは欠席でした  
25-8-25up7.jpg
初めまして。める君。
沢山の方のブログではお目にかかっておりましたが
パピーなめる君に会える機会を頂けるとは嬉しい限りです。
次回はぷりちゃんと並んだ姿を見せてくださいね!


ふくちゃん 柚ちゃんは欠席でした  
柚ちゃ~ん!お留守番お疲れ様でした。
ママがいろんな子のかほりを付けて帰ってきたでしょ。
てふサラの匂いも見つけてくれたかな??
また会えるのを楽しみにしてますよん。


私(てふ・サラ)
25-8-25up4.jpg
皆様、遅刻してゴメンなさーい。

賑やかに楽しく時間が過ぎていきましたが
そんなひと時の、一コマ。

えーーーと、、、ですね。
けんちゃん、真昼間から何をやっとりますか?
みんなが見てますよf(´-`;)
25-8-25up8.jpg
この日、けんちゃんがLOVE×2だったのは める君。
押しの一手で好き好き♪とアプローチ❤
める君がママのお膝の上にいないと探しまくってました( *´艸`*)
める君も嫌がらないし「お好きなようにしてくださいませ~」って感じ。
大物ですな。

める:「僕、疲れた」
25-8-25up10.jpg
ちょっとお戯れがハードだったようです。(*_*)


アミィ:「ここが落ち着くわ」
ルル:「それ、キャリーバッグじゃないわよ。」
25-8-25up9.jpg


お店を出て、お散歩へと向かいましたが
到着すると雨が降り出し、お散歩中止で解散となりました。
ちょっと残念でしたが、のぶりんさんの車愛が見られてLuckyな気分に♪
また皆様とお会いできるのを楽しみにしてますね。
お疲れ様でした&ありがとうございました☆


この日の楽しい出来事は、きっと皆様のところでUPされるはず・・・。
お楽しみに~~♪(〃^▽^〃)先に言ったもん勝ちだよね。

サプライズな頂き物♪
宅配便屋さんが「ピンポーン♪」と参りました。
ハンコをポン!して受け取ったを開けてみると

てふサラのお友達から
美味しそうなもの いっぱい戴きました(〃∇〃)
25-8-24up1.jpg

またお会いできるのを楽しみにしてます(〃^▽^〃)
ありがとうございました。

夏休みの出来事☆
はぁー(´ε`;)
夏休みがアッという間に終わってしまいました。
暑くてグッタリですよ。

さてさて夏休みのたいしたことない出来事を3つほど。




散歩中、偶然 小さな生き物に出会いました。

何でしょう?
どこに居るか分かるかな??

目を凝らして探してみて下さい。(笑)
25-8-18up2.jpg










こっこで~す★
ココ、ココ ↓
25-8-18up3.jpg










コンデジの望遠を目一杯ズームしましたが上手くは撮れませんね(>_<)
25-8-18up1.jpg

“市鳥”のカワセミです。
この辺に生息していることは聞いて知っていましたが
初めて見ました☆

カメラを取り出す寸前は、もう少し近くにいたので
肉眼でもハッキリと見られました♪
なんか、ちょっと、、、Lucky&Happy♪(*^m^*)

もっと近くに来ないかな?
飛んでる姿も撮りたいな♪と欲をかいている時
てふサラは・・・
「アヂーけど、風が気持ちイー。」
25-8-18up4.jpg
イイ子で待っててくれてありがとね( *´艸`*)






☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

他には・・・



近所の消防署で、ねずっちが取材してました。
25-8-19up1.jpg
JCN日野「ねづっちの安心安全ととのいました!」のロケ らしいです。

日野出身だから知り合いや親戚に会っちゃうかもね( *゚艸゚*)
通行人にも気付かれず振り返られずキャーキャー♪も言われず取材してました。
このクソ熱い炎天下でベスト着てご苦労様です。
写真を撮ってしまった私って・・・・・・^_^;
ま、話のネタにね。
意外に身長デカかった。







☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.

他には・・・



いつもお世話になってるサロンでシャンプー&マイクロバブルでキレイサッパリ後
お店に来ていた少年からオヤツ貰う てふサラ
25-8-19up2.jpg
「持ってるオヤツ、早く全部よこしなさい!」
怯える少年(*_*)
待ち時間に私も少年に遊んでもらったのでした。
飼い主共々、お世話になりました<(_ _)>





復活♪
暫くぶりに貸切状態のグラウンドでボール遊び♪

遠投しても元気に走っておりました。
25-8-4up2.jpg

サラも、ほんっとに暫くぶりにボールを追いかけておりました。
25-8-4up1.jpg

体調も完全復活のようです♪
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.