雪はお嫌い?
先日6日も雪が降ったのにまた降った・・・
今年はよく降るなぁ
ちょうど休暇を取っていたので、用事のある午後までゆっくり過ごすことが出来ました。

「外に出されたー さむーい」
25-2-19up1.jpg
「鼻水出ちゃったからお家に入れて。」
25-2-19up2.jpg

とりあえず庭駆け回ってみます、なサラ。
25-2-19up3.jpg
なぜそんな真顔?
もっと楽しげに走ってよ~(^_^;)

庭の蝋梅も梅も福寿草も寒そうです。
25-2-19up4.jpg

散歩は
珍しく並んで歩き
25-2-19up5.jpg
並んで様子を伺い
25-2-19up6.jpg
なぜ、そんなに真顔ばかりなんだい?(>_<。)
と思ったらスイッチオンで
雪を楽しむように追いかけっこをしてました。
25-2-19up7.jpg
そうそう、こんな楽しそうな顔が私は見たかったのよー(〃∇〃)

今季はあと何回雪を楽しめるかな?
(もういいって。(-。-;))

ダンス♪ダンス♪ダンス!?
てふサラがいつもの広場へ行くと・・・

ちょっと離れたところで、ワイマラナーのバンデ君と飼い主さんが
手を取り合って上手にダンスしていました♪
25-2-16up1.jpg

バンデ君、ずーっと直立です。スゴイ!!(笑)
25-2-16up2.jpg
飼い主さんもバンデ君の肩を抱き寄せ、リズム良くツーステップ♪

上手なダンスを見せてくれてると思ったら・・・
25-2-16up3.jpg
バンデ君、咥えたボールを放してくれないんだって( *゚艸゚*)
ボール好き過ぎ~♪


その頃 てふサラは・・・
プードルのチョコちゃんと弾け中☆
25-2-16up4.jpg
あまりの激しさに・・
「てふちゃん 10歳には思えない(^_^;)」と言われます。アハハ…

今頃!!
二月中旬になって、よーやく初詣に高幡不動尊へ行ってきました。

訳あって、滞在時間数分。
急いで帰宅となりましたが、護摩木奉納と御神籤だけはしっかりと。。。
おまんじゅうも購入♪

また機会をみて出直そう。そうしよう。
25-2-11up3.jpg

てふサラも抱かれながら舌チロで香炉の煙を全身に。  わかるかな?
25-2-11up1.jpg
上:てふ
下:サラ  です。

こんな感じに↓
誰に向かって、してんの<`ヘ´>
25-2-11up2.jpg
確実に てふは私に向けてるわね

ワニさんで遊ぶ。
あっ!!エライ エライ❤
ちゃーんと持って来たね♪
25-2-9up1.jpg
25-2-9up2.jpg
25-2-9up3.jpg
25-2-9up4.jpg
ん~、、、そのワニさんでバッグ作ったらゴム製のバッグですね。
それに、ちっさ過ぎて なーんにも入らないし。
このままのワニさんで遊ぶ方が楽しいよ♪(^_-)-☆

ワニさんを運ぶ
25-2-10up1.jpg
25-2-10up2.jpg
25-2-10up3.jpg
25-2-10up4.jpg
25-2-10up5.jpg
二人して どこに持っていこうとしてるんですかー!?
こっちに持って来なきゃダメだからねー(`ロ´;) 

今年初オフ♪
あっという間に年明けから1か月が経ちました。

今年初、wanchaさんでのオフ会に参加させていただきました~☆

メンバーは
柚ちゃん
25-2-2up2.jpg
アルファ君
25-2-2up3.jpg
ルルちゃん・アミィちゃん
25-2-2up4.jpg
まる君・けんた君
25-2-2up5.jpg
てふ・サラ と、看板犬のハニーちゃん・メープルちゃん
25-2-2up6.jpg

餌付け中(@´゚艸`)
25-2-2up9.jpg


しばし戯れたあと、お食事Time~❤
25-2-2up7.jpg
デザート付き(〃∇〃)♪

集合写真も頑張りました★
25-2-2up1.jpg
てふちゃんだけ、カメラ目線&スマイルありがとー!!
うっ!?てふとサラの場所を逆にるすべきだったわ・・・反省(>_<)


皆さんと何をしゃべったか・・・
血液型の話とかー、ご夫婦の話とかー。
私には夫の話なんぞ出来ませんけどね・・・。f(´-`;)

サラ、カフェでみんなに会ったら、尻尾フリフリご挨拶ができました❤
その後はいつもと変わらず避難気味でしたが、今年はちょっと積極的になれるかな。

カフェに季節限定素敵アイテムの鬼のお面が飾ってあったのでお借りしました
25-2-2up8.jpg
「鬼は姉ちゃんがやればいいのに。。。」



皆さま、今年もよろしくお願いいたします。
また誘ってね!!

そして、今年もたくさんのお友達にお会いできますように
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.