一芸のご褒美♪
夕食後のデザートTime

鼻ぱく得意な てふ♪
24-11-29up1.jpg
ヨシ!の合図とともにパクリ♪と食べます。

サラは・・
24-11-29up5.jpg
飼い主に持っててもらって、食い千切りながら食べる お嬢さん

続いてカボチャも鼻ぱく♪
24-11-29up2.jpg
こんなの余裕だわ~

それじゃ、ちょっと難易度↑で

「ごろ~ん」「待て」
口を開けると 即、お口の中へ。
「ヨシ!」って言われるまでこの状態をKEEPですよ。
24-11-29up3.jpg
サツマイモだって・・
リンゴだって上手に乗せます( ^∇^)
24-11-29up4.jpg

ご想像通り(?)サラは出来ません。
24-11-29up6.jpg
「リンゴの次はミカンが食べたいわ♪」
てふが芸をすれば、自分も漏れなく食べられると思ってるサラちゃんです。

Happy Wedding♪
職場で仲良くしてもらってるお友達の結婚式にお呼ばれしてきました

朝も早よから美容院で髪結いをしてもらい
普段スニーカーばかり履いてるのに、この日は高いヒールなんぞ履いて
よくコケずに歩けたな・・・私。
帰る頃にはふくらはぎが悲鳴を上げ、こむら返りが起こりそうでしたわ(笑)


式場へ向かう途中、巨大なクリスマスツリーと遭遇
24-11-23up1.jpg
そうかー、世間はそろそろクリスマスなムードなんだね。


新婦の紹介中の写真↓ し、しんぷ!? グローブて… 
24-11-23up4.jpg
可愛らしい外見からは全く想像も付かないけど....空手の有段者

旦那様は警察官ということもあり
ご出席されてるのは警察官や空手関係の方々が多く
新婦側の私たちのような職場関係者の弱々しいこと(´▽`;)
余興も迫力満点でした☆

お料理もとっても美味しくて♪
最初の2品がハートなのには、照れちゃいました(*^m^*)
24-11-23up3.jpg

とっても素敵な結婚披露宴にお呼ばれし
とーーーーっても温かい気持ちになった1日でした。

お幸せに♪


夜景もいつも以上にキレイに観えちゃった☆
24-11-23up2.jpg

誰の?
トリミングから帰ったら玄関にドカーンと大きな宅配荷物が届いてました。
開けてみると・・・

待ってました~♪
24-11-11up1.jpg
エアリーシェイプ リゾート

ヒップエクササイズチェアーです(〃∇〃)
これでキュと引き締まった美尻を目指します☆

と思ったら…
その日から てふサラのベッドになってますf(´-`;)


お世話になります。
シャンプーdayでした。

シャンプー後の余裕の(?)の笑顔
24-11-10up1.jpg

サラのセルフドライ中、トリマーさんは てふから手が離せません。。
(通常はセルフドライではないと思います。)
24-11-10up2.jpg

爪切り・足回りのお手入れは大暴れするので2人掛かりでやって下さいます。
(サラはその間セルフドライです。)
24-11-10up3.jpg
抱っこされていれば比較的大人しいようで・・・
いつもスミマセンm(。_。;))m

今年も予定では あと2回のプロシャンプー(予約済♪)
トリマーさん方、よろしくお願いします☆
24-11-10up4.jpg


トイプーちゃん、ずーっとボール見たいにピョンピョン跳ねてました(〃∇〃)かわいぃ

指示待ち
「待て」
24-11-12up1.jpg

アイコンタクト


今日の4コマ
前回記事がいつまでもTOPにあるのは恥なので
なんでもいいから次をUPしなくては!!と、いつものお散歩風景を。f(´-`;)


今日も元気に遊んでいたら
24-11-3up1.jpg

1歳のプードルが遊んで~♪って来たから追いかけましてやりました。
24-11-3up3.jpg

アタシも参戦してみたけど、、
24-11-3up4.jpg

俊足過ぎて追いつかなかったわ。ショボボ~ン
24-11-3up2.jpg


このプードル、尻尾が長いよね!!(゚〇゚*)

ついに!!
てふサラがを撮影していただいていた冊子が
ついに!!明日(11/3 土曜日)の新聞折込に入りま~す☆
てふサラ在住の市内限定ですけども。f(´-`;)

てふサラの記事コレ↓
hino voice11
実際はもっと小さいです(笑)
9月末なのに夏のように暑い日の撮影で舌がビロ~~~ンと出ちゃってるし
飼い主も一緒に載っているのよ。。。(>_<)恥

どうやらwebでも見られちゃうみたい(゚〇゚;;)
てふサラの住む日野市にご興味のある方は (心の声:ま、そんな人いないと思うけど~♪)
『hinovoice11月号』で検索してみてください。 (心の声:やっぱり しなくていいです。特に今月号は
PDFで見られるようです。

そして、先日、
てふサラを撮って下さったカメラマンさんが冊子10部も届けて下さいました。
んーーと、親戚皆同じ市内なんだけど誰に配る??

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.