匂い嗅ぎ
この子↓に嫌われました・・・(T_T)

24-8-29up1.jpg

この子のお腹あたりに顔を埋めて
わざと「スンスン」と音を立てながらニオイを嗅いでいたら
今まで見たことないような怒り顔で
マズルに皺を寄せてました。
それ以降、私に近寄ってきません・・・(>_<。)

怒り顔も可愛かったけどね♪♪(ドMか!?)


その事で、問題発生!
鼻をすすっただけで、逃げていきます(`ロ´;) 
花粉症の時季になったら どーすんだよぉ。。。

祝い膳♪ サラ編
本日、8月27日
24-8-26up4.jpg
          SARSHA OF HUG YOU DOG JP       2007年8月27日産まれ

お父さん
  BINGO OF HUG YOU DOG JP
お母さん
  AIMER LE CHIEN JP SHERY

サラを産んでくれてありがとう♥
兄弟は・・・どこに居るのか存じてませんが
元気にしているかな?
いつかコンタクトを取れるといいなぁと願ってます。
そして両親にも兄弟にも再会できる機会があればいいなぁと・・・( ´艸`)

もう5歳か~~~
あっという間ですね。
怪我も病気もせず(お腹を壊した事もない)、元気に生活してくれてます。


つーことで、祝い膳ですよ♪
鶏頭缶

缶詰の中身(形状)は卒倒される方もおられるかもしれないので
こちらには鶏頭水煮をミンチ+オカラを混ぜたものをUPしました。
24-8-26up5.jpg

この笑顔とガッツく様子で、美味しさが伝わるかな(*^m^*)





追記では、お待ちかねの(?)アレを・・・
責任は負いかねます。各自のご判断でご覧下さい(笑)
続きを読む

予告
ご存じの方も多いと思いますが↓ 購入♪

24-8-23up1.jpg


先代のワンコには毎日食べさせてたのですが
てふサラには多すぎる内容量だし敬遠しておりました。
(購入しようと思った時は中国産だったような気もする/曖昧な記憶)
が、、、、、、!!!
ついに買っちゃいました。(@198円)
近日中に食べさせま~す♪

中身、グロいです(*_*)

ご存じない方、『鶏頭水煮』で検索すると
いろいろHITしますよ。(*^m^*)
これで解剖実験してる学校もあった(笑)
(私は高校授業で牛の眼球の解剖をしたけど)


てふサラの鶏頭水煮の食いつきっぷりをUPしよっかな~と思ってす♪


オリンピック☆
ロンドンオリンピック終わりましたね。

私の知人も出てたんです(。・ω・。)
声だけですけど ←解説

シドニーの時は選手で頑張ってました

あの頃はテレビ中継してもらえるメジャー競技じゃなかったので
オリンピックでの勇姿、見られなかったのにね
(たぶん今でもマイナーだと思うが…) 失礼過ぎる

今回はリアルタイムで放送してるテレビ局も!
既に現役引退しているけど、
今でも競技に携わっているのを
とっても嬉しく思いながらテレビ観戦してました

君のレースも見たかったな。とか、
いつかアナタの持つ日本記録も
破られる日が来るのでしょうね。など
ちょっと複雑な気持ちになりながら…

☆お疲れ様☆


より‥

暑いのに

より‥


日光浴を楽しむ子

シャンプーday


より‥


プロシャンしてきました

ピカピカのフワサラ

カフェでまったり♪
いきなりドライカレーの写真から(笑)
24-8-5up1.jpg
wanchaさんへ行ってきました。
私は家でお昼を食べちゃってたので、デザートのオレンジゼリーを頂き♪うまー

てふサラは、ここのお店での定位置となりつつある(?)テーブル下で待つ。
24-8-5up2.jpg

待つ。。
24-8-5up3.jpg
「あげませんよ。」

それでも待ってみたけど やっぱり貰えず。。。
24-8-5up4.jpg

お店で頂いたクッキーと持参したクッキーでなんとか許してもらい
まったり('-'*)
24-8-5up5.jpg
って、マッタリするまでには
何度も威嚇する我が子達。ごめ~ん(>_<)
仲直りできたかな?


まだ日も高く、とても遊べる気候じゃないので
今回は残念ながら勝負が出来なかったサラvs○さん
涼しくなったら ヨロシクね!!
それまでに脚力と牙を磨いて顎の力も鍛えておくから♪(*^m^*)


○さんを駅まで送った後(^_^)/~
日陰を選んで少しだけ高幡不動尊境内を散歩
ハスの花も咲いてたよ
24-8-5up6.jpg


暑いなか遊びに来てくれてありがとね!
今度はタイ釣りに行こっ☆  
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.