元気だよ♪
あらあらっ
更新しないまま半月が過ぎちゃった

てふサラ、とっても元気です♪
2-28up2_20120228155107.jpg
2-28up1_20120228155107.jpg


お揃い♪
わかるかな!?

てふサラの洋服はお揃いですが
何かは違います。
※ロングリードはテープタイプ(てふ)と、紐タイプ(サラ)を使ってます。それ以外で違うんです。2-13up2.jpg

洋服と何かもお揃いです。
2-13up1_20120213144253.jpg

何か、分かるかな~♪

てふは同じものを何年も使っていたので、そろそろ交換したい......と思っていたのと
サラのモノは壊れてしまったので、こりゃ急いで新しくしなきゃ!!とのことで
2匹同時に新調することに☆

何かハーネスで~す☆

ついつい同じもの(サイズは違うけど)を買い揃えてしまうのです☆
親バカ… (=´▽`=)ハハハ❤

お豆腐屋さん
犬ネタじゃありません。
単に『今日の出来事』をUPです。

父の1周忌法要後、お豆腐屋さんに行きました。
とうふ屋うかい 大和田店
2-12up1.jpg
とーっても和風な佇まいです
2-12up3.jpg
甘酒の無料サービスもありました

とうふ料理7品のコース+単ぴん なので、お品書きより少しお料理数が多いのだ!(*^^)v
あっ!胡麻とうふは食べちゃってから撮ったから器だけ~
2-12up2.jpg

ふぁ~~、お腹いっぱいで目が回りそうでしたが(*_*)
残さずぜーんぶ食べました☆


お腹いっぱい過ぎて、晩御飯抜きでした。
(夜中に小腹が減ったけど


1年…
早かったような、ゆっくりだったような。
生活が大きく変化した時でした。

これからも家族で頑張りますっ
続きを読む

くさい。。。
「てふちゃん、ちょっと臭いますよ」
「えっ、やっぱり; サラも臭うよ。。」
2-4-1.jpg

「そろそろシャンプーに連れてってください」
2-4-2.jpg


はい、この後 シャンプーの予約をとってあるから行きますよ


「は~~ 気持ち良かった❤」
2-4-4.jpg
「いい香りになりました❤」
2-4-3.jpg


ふわっふわ&さらっさらになったよ。
毛色が白くなったね


あそぼ♪
本日貸切~♪誰もいない いつもの場所。
のびのび遊べちゃうね。

「遊ぼ。」
「いいよ。なにして 遊ぶ?」
2-4up--1.jpg
「駆けっこ♪
2-4up2.jpg


時々 仲良し♪


Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.