残念だけど嬉しいプレゼント★
一週間限定で写真を掲載していただいておりますが(嬉)
プレゼントも頂きました。

美味しいものかな~なんて期待してたんだけど
てふサラには美味しくないものだったので
特別報酬でジャーキーをあげました☆


♪フォトフレーム♪
11-30up1.jpg
応募した(掲載していただいた)写真が
見事にXmasっぽく華やかになってます。

ただ....... 残念なのは
写真部分の半分は段ボール
てふなんて、正面向いてない ってゆーね。。。。

まさかこんな形で素敵プレゼントとなって届くなら
もう少し可愛い写真にすれば良かったと悔やみます( ̄。 ̄;)ブツブツ


でも、記念になったし、思いがけず嬉しい頂き物でした❤


*** ☆ ***
これから、ここのHPに写真を応募しようかな~♪とお考えの皆様
てふサラのような写真をお選びにならないようご注意ください (笑)

誰のもの?
我が家には2匹の犬がおりますが(知ってるって)
クレートは1個です。えー。

その1個は誰の?
11-29up1.jpg
いまはサラの、かな。

てふ:子供のころは使ってたわ。
サラ:てふのお古だけど気にってます。

でも最近、てふがクレートの中を覗いて気にするので(でも入らない)
「入っていいよ~♪」と入れさせてあげました。
そしたらサラが「アタシのお家でなにしてるの?」スッ飛んで来ました^m^


サラ:アタシのなのに!プンスカ
てふ:入っていいって言われたのに。。ドキドキ
ってところかな(;´ω`)


使ってない時は てふに貸してあげてね。

1週間限定
いつも てふサラのドックフードを買ってるSHOPで
『今週のワンニャン』に写真が掲載されました♪ヤッター

右端 下の方です。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/matsunami/

1週間限定なんですって…
ずーっと掲載しててくれても良いんですけどー( *゚艸゚*)

後日プレゼントが届くらしい
なんだろな!? 楽しみ~♪


11-28up1.jpg

富士山
散歩中、ダイヤモンド富士 撮れました♪

11-27up.jpg

牛さんに こんにちは♪
今日のお散歩は・・・
11-23up5.jpg
いつものコースを外れて、親戚の家へ。

親戚の家からちょっと歩くと
日野七福神の布袋尊石像がある宗印寺に到着
11-23up4.jpg
参拝されている方がいらっしゃらなかったようなので
駐車場でひとしきり遊ばせてもらいました♪
11-23up6.jpg


紅葉は..... いまいち
11-23up3.jpg

境内に入り、牛さんにご挨拶♪
いたずらっ子の顔したサラ。牛の背中に手をかけてます(=´▽`=)
11-23up1.jpg
この牛さん、昔(私が幼少の頃)は屋根付きの小屋の中にいたのに
いつからか... 雨風に当たってます。
昔は黒牛さんだったのに…(T-T*)

色褪せてしまった牛さんと記念撮影
11-23up2.jpg

牛さんと撮影後、
ご先祖様に てふサラの元気な姿を見せてきました(^∧^)ナームー



ちなみに↓の動画はお寺に行く途中です。

まだまだ
その程度じゃバターになれないよ^m^



当たった♪
懸賞に当選☆
山元酒造さんの芋焼酎
11-17up1_20111124115753.jpg

犬用ではありません。

洗いました♪
月曜日なのに仕事はお休み~♪
午前中に予定してた事ができなくなったので てふサラを洗う事に。
ポカポカ陽気だったしね
最近じゃプロにお任せの事が増えてましたので
私が洗ってあげるのは暫くぶりでした☆

まずはサラ。
濡れるのが嫌いな子なので、シャンプーでアワアワになりながら逃げ回り......
フルコース(シャンプー&トリートメント)が終わるまでに時間が掛っちゃう(>_<)
11-7up1_20111108150945.jpg
以前、お里ママさんが
「濡れた姿がサラのお父さんにそっくり!」と仰ってくれましたが
今でも似てるかな・・・(=´▽`=)

次に てふ。
洗ってる最中に居眠りする余裕がある子なので楽~♪
11-7up2_20111108150945.jpg
てふ:「早くシャワーを出しなさい。遊ぶんだから!」

先に洗い終わったサラはタオルドライ&自然乾燥でここまでフワフワに☆
サラ:「アタシ、ドライヤーも苦手だからこのまま自然乾燥でいいわ」
11-7up3_20111108150944.jpg
てふは自分で拭いてるのね(~_~;)

乾くまで日向ぼっこでもしててね。
11-7up4_20111108150944.jpg
11-7up5_20111108150943.jpg
結局ドライヤーしなかったょ(*^-^*)>"

そして夕方、いつものように散歩へ行き
11-7up6_20111108150942.jpg
激しく走り回る。。。

これだから すぐ汚れちゃうんだよね(+o+)



*☆**★☆******☆★**☆*
シャンプー後のキレイになったサラを見て母が一言…
「すすきで作ったフクロウみたいだね」
こ、こんな感じ? → -富士花鳥園 公式ブログより-

どっちかなぁ?
汚い内容です。
お食事直前・お食事中・お食事直後の方はご遠慮ください。
_____________________________________

朝 起きて、てふサラのいる居間へ行くと…
ケポッと数か所 嘔吐してあるではありませんか。。。
胃液と僅かな未消化物体。
最近、こんな事が何度かあります。

こんな時多頭飼いは困りますね(x。x;)
どっちがケポッてしたのかな???
11-4up1.jpg
どっちも虚ろな目をして..... (*_*)


アタシかもしれないし
11-4up2.jpg
アタシかもしれない。
11-4up3.jpg

同じものを食べてるので、吐瀉物で判断もできず、
犬の様子を見ても、吐き気をもよおすのも朝だけのようで、快食/快便♪
朝っぱらから庭で走り回り吠えまくり(笑)
具合が悪いようには思えません。

お腹が空き過ぎて胃液吐いちゃった??


今日は、てふ。
前回は…たぶんサラ。
(嘔吐した場所で判断/笑)

ジョイントタイプのマットを外して洗うのも
忙しい朝は大変だよぅ(T-T*)

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.