気が付いたら 5月半ば・・
もう5月も半ばですか。。。
前回のUPからもうすぐ1カ月になっちゃいますね。ビックリ!!

GWもお出掛けしなかったし、ネタがねぇ……汗

初なお友達とお散歩する予定もあったのですが、
生憎の天気で中止。
お天気が良かったGWはほぼ毎日、庭木の剪定で大忙し。
毛虫が付く前に、バッサバッサと切らなくちゃ

剪定の合間にヨシダフィッシュファームズにトマトの苗を買いに行って来ましたよ♪
(金魚や鯉各種や野菜の苗を売ってます)
去年までなら・・・
苗をプランターに植えたら
「おとーさん、後 お願いね♪」って言えば支柱も作ってくれたんだけどな。
今年は自力です
5-11up2_20110511151751.jpg
今年もサラに収穫されないようにしなくっちゃ♪

庭に咲いた花達も、、、咲き終わったらどうすんの?
5-11up1_20110511151751.jpg
恥ずかしながら、手入れ等まったく興味がないもんで(女子失格!?)どうしたもんかね。
どなたか手入れしに来てくださ~い(笑)
小さな庭で遊ばせながら。。。←小型犬に限る。
なんて頼めたら どんなにいいか(*´ο`*)=3ため息

遊びにも行かず、疲れ果てたGWでした



お友達を会う予定があったので(中止になったけど
暫くぶりに家シャンプーした てふサラ。
ちゃんとシャンプー&リンス&トリートメントしてピッカピカでしょ+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
5-11up5.jpg
5-11up6.jpg

ピカピカも毎日こんな場所で走り回ってると
あっという間に汚犬になっちゃうんだけどね~(^_^;)
5-11up4.jpg
5-11up7.jpg
楽しんでるからいいよね、汚れても❤
あなた達の楽しそうな笑顔をみれて、こっちも幸せだよ。

そんな気持ちでお散歩してたら
四葉見つけちゃった
5-11up3_20110511151751.jpg
みんながもっともっと幸せになりますように
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.