
ごくたまに
全毛を振り乱して遊ぶ事もある、サラです♪
11-25up1_20101125112011.jpg

そして、ごくたまに
サラを遊びに誘う てふ♪
11-25up2.jpg

微笑ましい光景❤

耳毛
今年1月のサラの耳毛
11-21up1_20101122132004.jpg
最近のサラの耳毛
11-21up4_20101125111021.jpg

・・・・短くなってる(泣)
&、減ってる(号泣)

横取り
サラが気持ちよく寝てた椅子で、てふも寝たかったようで…
強引に割り込んで行きました。
11-20up1_20101122113652.jpg
サラ、ビックリ(゜o゜)!!

いつもはてふが寝てる場所を横取りするサラですが
今回は仕返しされました^m^

暫く並んで寝てましたが(サラも譲りたくなかったようで…/笑)
サラがソファーへ移動。


サラ、寝てる時に「退いて!」っていつも言われる
てふの気持ちが少しは分かったかな?

カフェのはしご
チベ写真展を後にし、Roomerの最寄駅祖師谷大蔵から目的地への
最短ルートをで検索

なになに
世田谷線に乗れと!? ^m^
他にもルートはあったけど
世田谷線を使うのが1番早く到着する見たいなので使ってみよっと♪

学生時代に何回か乗ったことあるな~。
あの頃は木の床だったけど(爆)
はたして進化してるんだろうか??? ←失礼

やっぱり2両編成だったけどsuicaが使える~~(゜o゜)!
車両もカッコ良くなってました。
でも、やっぱりガタゴト走る電車を楽しんじゃいました♪


で、目的地の最寄駅から「着いたよ~♪」と連絡し駅で合流。

向かった先は<Trimming&Cafeセピア仙川店>
カウンター席に通されて(テーブル席は満席だったので)、お茶してきました

てふ:ここはどこ? またお茶するの?
11-7-2up2.jpg
サラ:あなた誰? 初めて会うね。

ご一緒していただいた方はたぶん初ドックカフェ^m^
てふサラに会うのもお初です。

初なのに、ヘラヘラ笑いをしながら膝の上に乗れた てふ
11-7-2up4.jpg
緊張して逃げたい サラ。

その後は
てふは私が抱っこして
11-7-2up5.jpg

サラはカートの中でしたり起きたり(笑)
11-7-2up6.jpg

あっという間に外は暗くなっちゃって、短い時間でTEA Timeお終い


私だけチーズケーキ食べちゃったぁ♪
11-7-2up3.jpg
すっごく美味しかったよん。


駅まで送って貰って(方向音痴なので;)、またね(^_^)/~





あ、なんか画像が小さい(T-T*)

チベ写真展へ行く
↓でご案内をしておりました、チベ写真展の最終日にてふサラ連れて行って来ました。

明るい店内のこじんまりしたカフェに集まったチベ達。 <Cafe&Gallery Roomer>

あっちを見ても・・・チベ。
11-7up1.jpg
こっちを見ても・・・チベ。
11-7up2.jpg
振りかえっても・・・チベ。
11-7up3.jpg
下を見ると・・・リアル チベ。
11-7up5.jpg
120~130チベの写真が展示されていたそうです。
どのも可愛い❤

サラの写真は・・・あった~☆
11-7up4.jpg

ランチ中も 次々とチベが来店して、楽しい時間を過ごしてきました。

全員撮れなかったよ。残念(>_<)
11-7up8.jpg




あまりお話出来なかった方も多かったですが
また何処かでお会いできたら嬉しく思います。
そして、まだ写真でしかお会いしてない皆様と
いつかどこかでお会いできたら、、と願ってます。

素敵な機会をありがとうございました❤





**おまけ**

抱っこに激しく凹むポテチ君と・・・
11-7up6.jpg

抱っこに猛攻撃なてふ。
11-7up7.jpg
お察しの方も多いと思いますが
てふ抱っこは流血が伴います。 ゴメン(>_<)




この後、皆様より早くにお暇して次なる場所へ向かいました。^m^

写真展
チベタンスパニエル写真展のご案内
        2010年11月 3日(水・祝)~11月 7日(日)

     チベタンスパニエル大集合に載ってる子は出るそうです☆
まだ載ってない(撮って貰ってない)子も、撮って貰えるチャンスがあるかも!!





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
   追記
      終了いたしました☆

シャンプー後にオヤツいっぱい♪
明日はチベ写真展に行くんだ~♪と張り切って
てふサラのシャンプーをしちゃいました。
ちょうどそんな時期だったし(笑)

サラの方が先に仕上がって帰ってきたら
一瞬テンションしましたが、その後
てふの居るトリミングルームをジーッと見つめて帰ってくるのを待ってます。

てふが戻ってくると、尻尾ブンブン大喜び♪
11-6up1.jpg

暫くして、パピヨンのお友達めいちゃんのママがワンコオヤツを分けてくれました
いつも御馳走様です。
めいちゃんより はるかに沢山食べちゃう家の子達です(^_^;)スミマセン
半蔵ママが食べさせてくれました。
めいちゃんが食べて・・・
サラが貰って・・・
11-6up2.jpg

てふは・・・
必死です(;-_-) =3 フゥ
11-6up3.jpg

その後も隣の席にいらした、初来店のティアラちゃん家のオヤツもたくさん頂き(滝汗)
11-6up4.jpg
てふサラ 大満足のシャンプーDayでした。


ガッツク我が子に飼い主は恥ずかしいよ。。。(T-T*)


てふ:5.62kg(0.05kg↑)
サラ:4.28Kg(0.05Kg↑)
合計 ギリギリ9.9Kg
シャンプー後の計測より、きっともっと増えたと思う(笑)

いつから?
サラのトレードマーク(?)といえば、涙焼けしたウルウル瞳だと思ってる飼い主です。(笑)

かれこれ3年、この涙焼けのサラを見続けて
茶色く隈になってるけど、特別気にもしなかったし対策もしてなかったんだけど…
11-2up2.jpg
                                        平成21年9月

先月の誕生日パーティー(inお台場)で
「顔が変わったー!」「涙焼けが無くなったね。」と言われ
えっ!?涙焼けがない!!?(・。・; 驚)

ホントだー!! いつの間に???
(まったく濡れなくなった訳ではありませんが随分綺麗になってます。)
11-2up1.jpg 
                                       平成22年10月
遡って写真を見てみると…
その前の月、平成22年9月までは あるんです。うっすらだけど☆
11-2up3.jpg

何がどうして こうなったのかしら・・・?
飼い主、ビックリしております(^^ゞ


サラ、3歳になり泣き虫卒業かしら。。。。
涙焼けが無くなったら、目が小さくなった様な気がします(^_^;)
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
