豪華なひと時
犬ネタじゃありません<(_ _)>
写真はすべて携帯です。


Cotton Clubへ行って来ました♪
9-29up1.jpg

以前より母と、鈴木聖美のライブって行ってみたいよね~♪なんて言ってて
(鈴木聖美の弟のライブには何度も行ってて、
その時にお姉ちゃん(聖美さん)が登場する事もあるので生歌は聴いているんです)

先日も↓に行った時
9-29up4.jpg
お姉ちゃんの歌も聴いたんだ…❤


そして、本日はワンマンライブを観に♪❤
↓また登場してないから撮れた…( *´艸`)
9-29up3.jpg

ここ(Cotton Club)に行くのなんて初めてだから
ドレスコードとかあるの?なんて心配になったりしてました(苦笑)
ま、とりあえず
いつものシャツ&ジーンズよりは マシな格好で行きましたよ(^_^)v


食事をしながら歌を聴けます。
なんせ、初めて行くので勝手が分からなかったので
予約時(BOX席2名)に予約できる(笑)、食事付きのプランをオーダー。
Premium Dinner Course
~アミューズ3種盛り合わせ・前菜・魚料理・肉料理・デザート・コーヒー or 紅茶~
9-29up2.jpg

① ドリンク 
② アワビ フォアグラ 生ハムの前菜
③ マグロとホタテのカルパッチョ
④ 黒ムツのなんとか。(笑)
⑤ フィレステーキのマッシュポテト添え
⑥ ケーキ
と、バケット。

ドリンクはアルコールをオーダーしようかな♪とも思ったのですが
Juice Boxという名前のノンアルコールカクテル(=ジュースじゃん/笑)にしてみました。
巨峰とグレープフルーツ味・香りが爽やかでとっても美味しかったです。
(ドリンクは別料金です☆)

⑤のお肉料理が運ばれて来た時に聖美さんが唄ってたので写真はありません。

お料理、どれも美味しかったですよ
お肉もお魚 どちらもボリュームたっぷりだし
添えてあるお野菜も、ソースも美味しかったです。

ショーは1時間程(アンコール含む)で10曲くらい唄っていただけました。


普段は主にJAZZ♪を聴けるお店なのかな?
お料理も美味しかったしお店の雰囲気も素敵だったし
JAZZも聴きに来たいね~~(*´∀`*)
なんて思いましたが、、、、
いかんせんなのでね…
頻繁には行かれないけど
たまにはこんな日があったら嬉しい。。。

またヨロシクねー お母さん!!(爆)
(デートで行けばぁ?的なツッコミは淋しくなるのでご遠慮願います<(_ _)>)

ありがとう
いくつになってもキレやすい てふですが、本日8歳になりました~☆
9-21up1_20100922161122.jpg

寛大な気持ちで受け入れてくださり、てふも飼い主も(サラも)感謝しております。

これからも宜しくお願いします。

ローズの香りで女子力UP!?
前日 川遊びをしたので
シャンプーDayになりました

てふサラのシャンプー中、私はオヤツタイム
珍しくワンコケーキもオーダーしてみました♪
9-20up1_20100922134257.jpg

てふサラ、かなりご機嫌だね♪ヽ(*´∀`)ノ
9-20up6_20100922135206.jpg

少しづつ食べて、ご機嫌なままシャンプーへ行ってらっしゃ~~~~い


誕生日月にグルーミング,カットをすると
アロマティックソルトバスの入浴サービスをしてもらえます。

アロマソルト(バスクリンみたいなヤツ)の種類は6種類。
ムスク、ミント、ローズ、、、、あと何だっけ?(^_^;)

毎年ミントをお願いしてるのですが
今年は女子力UPを期待して(謎)ローズをお願いしました

サラは先月が誕生日(3歳)だったけど
サービスをスルーされちゃったので(T-T*)
てふのと一緒にお願いしちゃった☆
9-20up2_20100922134257.jpg

9-20up5_20100922134402.jpg



2台のドライヤーを当てられてるサラ
9-20up3_20100922134257.jpg
なかなか乾かないんだって(^_^;)

2人掛りで爪・足回りのお手入れ。
9-20up4_20100922134256.jpg
↑トリミング台で爪切りをすると、キレるそうなので
抱っこで切ってます。
お世話になります<(_ _)>


2匹ともフワサラになりました♪
ローズの香りも強くなく、良い感じです(*´∀`*)

てふの白毛がうっすらピンク色になって(笑)
薔薇の香りと色で女子力UPしました


てふ:5.45kg
サラ:4.21Kg

BBQオフ♪ 2
お肉や野菜を焼いたり
ひろっちさん&J氏さんお手製のピラフやミネストローネ
9-19up9.jpg
その他、焼き芋やマシュマロ焼き…
お腹いっぱい食べました。
美味しかったよ~(*´∀`*)

皆さんはビールやサワーも楽しんでましたが
私はお茶やカルピスやチオビタ 飲んでました(爆)


風が吹くと爽やかでしたが日差しもあり暑くなったり。。。
「てふサラも暑かろう」と飼い主の優しさで入水させました!( *゚艸゚*)

そこそこ流れもありましたが
てふは私に着いてこようと懸命に。
9-19up11.jpg
サラはてふに着いてこようと頑張りました。
9-19up10.jpg
川、入水記念に
9-19up12.jpg
川から上がっても、凹んだ様子もなかったので一安心❤
9-19up13.jpg

その後、何度か てふと一緒に入水しましたが
サラは川沿いから応援してるだけでした・・・(吠えてるだけ。)

今年の夏は初めて川遊びやBBQを体験した てふサラ。
楽しかったね♪♪


9-19up14.jpg

ご一緒させてくださった皆様、ありがとうございました☆

BBQオフ♪
天気に恵まれ、こんなに早い集合って初めてじゃない?と思う(笑)オフ会に参加してきました。

朝8時に神奈川県某所、湖の駐車場に集合!
なんとかカーナビ頼りで行かれました☆

ここで集まったのは
ルル・アミィちゃん
9-19up1.jpg
ナーティー君
9-19up2.jpg

あとのメンバーは現地集合で。
運転に自信が無い私の為に
ルル・アミィ&ナーティーFamilyが待っててくれたと行った方がいいかも。。

で3台の車で山道をクネクネと走り   マッテー!!←てふサラ
到着したのは道志川の流れるキャンプ場です。
ここでメンバー全員と合流し、タープ(テント?)を建てたりBBQの用意。
私、腕力はあるのに大した手伝いもせず… スミマセン<(_ _)>
9-19up3.jpg
すごい広いテントで、ワンコ達もゆったり♪

テントやBBQセットや、諸々準備をしてくださった
ひろっちさん&J氏さん ( あずきな毎日♪ )
         上: あずきちゃん   下: よもぎ君
9-19up4.jpg

りんこさん&ルアぱぱさん ( *Papillon&Happiness* )
         上: ルルちゃん    下: アミィちゃん
9-19up5.jpg

MIYUさん&JUNさん ( ‥*sans souci*‥ )( ▼いばら荘205▲ )
         上: デュール君    下: ラルジュちゃん
9-19up6.jpg

GIZUさん&Yappyさん ( はくなまたたな日記 2 )
                 ナーティー君
9-19up7.jpg

てふサラ。
9-19up8.jpg


9人9匹(5Family)でBBQ開始!!+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+

初!
犬ネタではありませんが・・・


SMAPのコンサートへ行ってきました。
です。

3時間半、楽しかったです♪


誘ってくれた○さん、ありがとね!!


9-17up1_20100921132017.jpg
9-17up2_20100921132016.jpg

困った…。
気が付きゃ9月になってから10日も経ってる…。


てふサラ、特別何もなく平穏に過ごしております。
何にも無さ過ぎてネタも作れず、更新は滞っちゃいました。。。
『便りのないのはよい便り』って事か!? (((((^_^;)ガンバリマス!


8月下旬は2匹とも ちょっとお腹を壊して病院へ行ったりもしましたが今はもう完全復活です☆
(クーラーの効いた部屋で氷食べてるから?)

あまりにネタが無さ過ぎて困ってる飼い主と・・・
暇すぎて困ってる犬達。。。
9-10up1_20100910114319.jpg



******************↓↓ここからは読まない方がいいかも↓↓*******************
                 (気分が悪くなっても責任はとりません)
  



と、困った生き物。
庭や敷地内に突如現れた爬虫類。


大っ嫌いな人もいると思うので
画像は『ReadMore』に載せておきます。


小さい(4cm位)トカゲ数匹。3匹は殺したぞ!
サンダルで引っ叩いてやった。
てふサラのウンチを入れたビニール袋に一緒に入れて廃棄処分。

10~12cm位のトカゲ。
成敗しようと思ったら、逃げられた(>_<)
出てきたら覚悟しろ!!

蛇。
敷地内で発見。
通路の真ん中にいたので飛び越えて通った。
私って凄い!と思った(笑)



で、その蛇は数日後、隣の空き地へ移動してました♪
その写真が こちら ↓


続きを読む
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.