仲良く食べます。
トマト泥棒の被害に遭いながら、なんとか収穫したトマトたち。
人間が食べてると、目を輝かせてジッと待つ2匹。

てふサラにお裾分け。
7-20up2.jpg
丸いままでも上手に乗せて。。
7-20up1.jpg
片手に2切れ乗せても仲良く1個ずつ食べます
7-20up3.jpg
独りで全部食べちゃわないのが不思議( ̄~ ̄?)


水分補給
片道30分の散歩(この日は散歩時間短め)
途中、休憩をしないとバテちゃいます (x。x;)

「暑い・・・」
7-19up1_20100720163819.jpg

冷水飲ませてあげてるのに2~3舐めしかしてくれない てふサラ。
あまり飲んでくれません・・・。


トマト泥棒現る!
毎年の事ですが今年もプランタにトマトを植え
ようやく毎日何粒か収穫出来るようになりました♪

ジャングルみたいな庭で梅雨の晴間を楽しむ てふさら。
7-10up1_20100712105040.jpg
てふはの~んびり・・・
サラは・・・

トマト成ってますね。。
7-10up2_20100712105039.jpg
食べられるかな・・。
7-10up3_20100712105039.jpg
あ~ん
7-10up4_20100712105039.jpg
まだ青くて固そうだったから
7-10up5.jpg
こっちにしよっと☆
7-10up6.jpg
こらこら!!
赤くなってきてるけど、まだ採っちゃダメー!


てふサラも大好きなトマト
庭に出ると、一目散にトマトの様子を見に行く&トマト泥棒なサラ(>_<)
熟したのをあげるから、勝手に採らないでね。。
7-10up7.jpg
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.