分かるかな
サラの↓2枚の体勢の違い、分かるかな( ̄∀ ̄)

6-20up2_20100621111326.jpg


6-20up1_20100621111326.jpg
続きを読む

捻挫
シロツメクサの絨毯の いつもの場所へお散歩へ行き
いつもの様に遊ぼうと思ったら・・・
あ、今日はボールを持ってくるの忘れちゃった(>_<)

給水の順番待ち(=´▽`=)
6-19up1_20100621104834.jpg

だから、独りで意味も無くカッとんで走り回ってたら突然
悲鳴を挙げたてふ。

あ、捻挫した。。。

お友達犬の飼い主さんに氷水の入ったボトルで冷やしてもらってます。
6-19up2_20100621104833.jpg


きっと梅雨で濡れた土や草に足を取られたのでしょう。
大きな体で小回りしてカッ跳ぶのが好きだから・・・(^^ゞ
痛めた足は去年も某所で、やっぱりシロツメクサの絨毯の上だったし同じ足でした。

痛いの・・・。
6-19up3.jpg


左前足を上げてます。
捻挫はどうやら、踵の部分(足首?手首?)で、根元では無いみたいです。
6-19up4.jpg

歩いて帰るのは出来なそうだし、
抱っこで帰るのも私の体力的にも無理っぽいので(40分位掛るし/汗)
お迎えに来てもらって安静です。
病院は既にcloseな時間だったので、取り合えず安静に・・・。


梅雨の晴れ間、みなさんも気を付けてあげて下さいね!(*´ェ`*)

海へ行く。
梅雨になる前に....と、仕事をズル休みしてドライブしてきました。


暑くなる事を期待してたのに
薄曇りだけど蒸し暑い、ちょっと残念な天気でした。

でも、ま、、いいかっ♪と向かった先はココ↓ 江の島
6-11up1.jpg


わら○君とら○君と会えちゃったりするかしらなんて期待しながら
砂浜を歩きましたが
予告もしてないし...... 平日だしねぇ。。。
そりゃ無理ですよ( ̄~ ̄;)

足先だけ海に入ってバシャバシャ水しぶきを上げて遊んだ後は
近くにいた鳩を撮って
「首、折れちゃった?」とか
6-11up4.jpg
クダラナイ事を言いつつ

帰宅。
6-11up2.jpg


ドックカフェは・・・素通り。
6-11up3.jpg
次は犬連れの許可お願いします<(_ _)>

ぶさ
ブサ可愛い❤
6-7up-1.jpg
親ばかでスミマセン・・・。

ゴロン。。。
6-6up1_20100607134315.jpg
「あ、見られちゃった

模様替え
私の部屋、ようやく重い腰を上げて模様替えをしております。
新しいタンスを購入。
あ、まだ家に居座るつもりなんだ!?的な突っ込みはご遠慮願います(;-_-)

引き出しを引っ張り出してたら・・・
6-5up2_20100607104755.jpg
あらま。
ベットと勘違いしちゃった?てふサラ
可愛いから許す(笑)


家具を運んでくれた業者さんが
私の部屋にあるテレビを見て
「懐かしですねー!映るんですか?(・_・;)」

映りますとも!!!
ダイヤル式のテレビですが、なにか問題でも?(爆)

Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.