fc2ブログ

春のチベ♪チベ♪チベオフ♪
千葉県にあるすいらんグリーンパークでチベオフ会が開催されました☆

てふにはお留守番してもらって、サラと参加してきました!

まだ写真をじっくり見てないのでオフ会の様子は改めてUPします。


オフ会は4日ですが
3日にもチベが集まるというので
3日から参加して、初のお泊りを経験してみました。


すいらん宿泊経験者のhanamaruさん&hanaちゃんを頼りっきりで無事にホテルに到着。
いつもお世話になります。ありがとうm(__)m

hana:「私についてくれば間違いないですよ!」
サラ:「ハイです!」
4-3-1up6.jpg

ホテル。
4-3-1up2.jpg

サラが泊ったお部屋。
4-3-1up3.jpg

ドックラン入口。
4-3-1up4.jpg

夕食(4月3日)
4-3-1up1.jpg
↑と ご飯,汁椀,とろろ

朝食(4月4日)
4-3-1up5.jpg

食が細い(嘘ばっか/( *´艸`))私、夕食も朝食も食べきれなかったです。


初めての事なので、どうなることやら・・心配な事が多かったですが
一番心配だった“部屋での粗相”が無かったのでホッとしています(そんな事!?)

心強い後ろ盾(?)のてふが居なかったので
1泊2日 ほとんどの間、私の足元から離れず・・
尻尾を下げて過ごしてました。
サラがゆっくり休める時間が無かったかも・・・(;´ω`)=3


3日~4日
ご一緒させていただいた皆様、お世話になりました。
有難うございました。
楽しかったです♪
またお会い出来るのを楽しみにしています。



いつになるか分からないですが、更新頑張りますので
気がむいたら また覗きに来て下さいね!!(*´∀`*)
スポンサーサイト



Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.