
どうする!?
てふサラの大好きなゴハンTimeがピンチです

いつもネットでドライフードを注文しており翌日には届くのに・・・

今回はまだ「発送しました」の連絡も頂けておりません。
どうしよう・・・
11-25up1.jpg

明日の朝の分までしか残ってないのです(T-T*)
それも、今食べてるフードに試供品を混ぜて、しのいでいるっていうのに。。

届くまで、家にある試供品のフードを色々食べさせるしかなさそうです(~_~;)
お腹の丈夫な子で良かったゎ。


発注するのが遅すぎた私のミスでもあるんですけどね(^^ゞ

ここはドックラン?
家から1時間もかからない(徒歩で)所に、こんな場所が♪

ドックランじゃないのが勿体ないですょ。。。(一応 暫定的な公園らしいです。)
11-21up1_20091124130202.jpg
11-21up4_20091124130201.jpg
遊んでる人がいなかったので、無料貸切ドックラン化させていただきました。
11-21up2_20091124130202.jpg
11-21up3_20091124130202.jpg
いっぱい遊べて良かったね♪




その後、バスケメンバーの送別会へ
11-21up5.jpg
最近へ行ってなかったのでブーイングされました。。( #` ¬´#)
すんません(+o+)

終電に乗れなかったのが悔しい・・・(T-T*)

紅葉狩り
てふサラ方面も紅葉が綺麗になり今月が見頃らしいです。

紅葉 見に行きたいなぁ・・・。 

「私も紅葉好き~
11-15up1.jpg
コラ 落ち葉食べないの!!

プリプリお尻と茜空
この日(↓タヌキに遭遇した日)、午前中はお天気が悪かったようで
(偏頭痛で午前中はずーーっと寝てたので天気の事なんて知らない♪)

お散歩の時間になっても、地面は濡れてたり水溜りがあったり。
そんな事も関係なく、お散歩へ行く てふサラ。

レインコートを着て行くほどでは無いので
腹掛け と・・・
尻毛を結わいて行って来ました♪
11-14up2_20091116161742.jpg
11-14up3_20091116161741.jpg
お散歩友達の飼い主さんに
プリプリお尻、大好評でしたよん( *゚艸゚*)

ちょっとは足長に見えるかな
11-14up4.jpg

遊び場の地面が程良く湿っている状態が好きな てふサラ。
今日は雨上がりで遊ぶに最高なグラウンド。
たっぷり遊んでたら いつの間に 茜空。
11-14up5.jpg

家に着くころには真っ暗だね。
急いで帰ろ~~♪

初めましてタヌキさん
いつものお散歩コースに突如現れたタヌキさん。
記念に てふサラと写真をお願いしました♪
11-14up1_20091116114631.jpg
葉っぱ 紙切れで何に化けようと思ってたのかな・・?( *゚艸゚*)
      ↑
(不法投棄違反の張り紙です)


てふサラの頭に葉っぱを乗せようと思ったけど近くに落ちてなかったの・・・  残念(^^ゞ

吉祥寺オフ
お天気が どんより雨降りになりそうだったので
この日は珍しく1匹だけ連れてのお出掛けにしました。

お出掛けに選ばれた子は・・・ サラでした。
2度目の一人旅。(一度目の一人旅はコチラ

サラ: アタシ頑張ってくるから!!
11-12up2.jpg
頑張ってる証拠に、尻尾がだよ♪(*´∀`*)

11-12up1_20091113131519.jpg
今日はチベの集まりなので、てふはお留守番してもらうことにしました。
てふちゃん、ごめんね(T-T*)

カフェに集まった
空くん
11-12up3.jpg

ビビちゃん
美海ちゃん
11-12up4.jpg

ポテチ君
11-12up5.jpg

サラ
11-12up6.jpg
「はぁ・・・・ 一人で寂しいよぉ。。 一人って良いわ。。。」
そんな事言っちゃダメでしょ( #` ¬´#)コラ

人間達(7名)は、美味しく楽しくコースを食べて デザート撮り忘れてた・・。
11-12up7.jpg
犬談義に盛り上がります♪

そろそろお店から退店をお願いされるんじゃないの?ってくらい
のんびりと食事しながらお喋りをしましたが(笑)
犬達のお散歩もしなくっちゃ♪とお店を出て
井の頭公園へ向かいました。


「えーーと、、こちらが井の頭池でございます」
11-12up8.jpg

皆でグル~っと公園内を歩いて
11-12up9.jpg
11-12up10.jpg

どんより天気の平日はちょっぴり寂しい雰囲気でした。
11-12up11-1.jpg


最後は園内(?)にあるカフェで一休み
11-12up12.jpg

暗くなってきたので、お開きに。。
楽しかったね♪


ご一緒させて頂いた6名の皆様 ありがとうございました。
次回はもっと沢山のと会えますように・・・。

頑張りました
11/8早朝、母と母の友人4名が1泊で出掛けるので
前泊で我が家に泊ることに。

そんなに広くない家に4名も。
部屋を片付けたり布団を新調したり......
ここ数日 大変だった~~(;-_-) =3 フゥ

ご存じの通り、人見知りの てふサラ。
血まみれ接待になるんじゃないかって心配しましたが・・・・

あらビックリ(◎o◎)!!
てふが頑張って接客してましたよ。
悲鳴に似た声で吠えたり(夜遅くに;)してましたが
尻尾フリフリ♪
撫でろと催促しにいったり、顔や手を舐めてたり。
さすがに抱っこをさせるほど気を許してはいなかったようですが。。。

てふにしたら すっごい頑張ってたよね(=´▽`=)


一方サラは…
ソファーの下に逃げて、顔も出しませんでした。
恥ずかしがり屋だもんね。(良いように解釈/爆)


一夜明けて、早朝。
お見送りには てふサラも笑顔で登場。
「明日の夜に帰ってくるから、忘れるなよ。覚えてろよ。吠えるなよ。」と
お客さんの一人(男性)に言われてました(笑)

どうかな~~(^_^;)


旅行から帰って来た母&友人4名を
悲鳴に似た歓喜の声でお迎え♪♪

お留守番も接客も頑張った てふサラは
やっと落ち着いて寝られます。
11-9.jpg
お疲れ様(*´∀`*)

ゴハンだよ。
ま、犬飼いさんなら 見慣れた光景ですね。(*´∀`*)

↑を作成してみたかっただけなので・・・(笑)


今日は寒かったのでこんな姿も見れました♪11-2up5.jpg
(=´▽`=)❤


ドッグランぱら 番外編
*♡❤♡* 積極的な男の子たち *♡❤♡*

顔突っ込みすぎですよ!( #` ¬´#)
11-1up14.jpg

姉妹同時に告白しちゃうの?(-^□^-)
11-1up15.jpg

遊ぼっ。
11-1up20.jpg
                 あわわゎゎ・・・ JUNさん ごめんなさ~い(≧ε≦;)

成就するとイイね(*´∀`*)


*♡❤♡* いつになったら *♡❤♡*

仲良くなれますか? お二人さん・・・。
11-1up21.jpg

ドッグランぱらの竣工記念式典
本日、ドッグランぱらの竣工記念式典に招待していただき行ってまいりました。
ぱらちゃん宅のとっても素敵なお庭を犬たちが遊べる空間に。

ホスト犬の
まる君 (ぱらちゃん&ケンタローさん)
11-1up6.jpg
けんた君 (ぱらちゃん&ケンタローさん)
11-1up5.jpg

御招待を受けた皆さんより少し早目にぱらちゃん家に到着しちゃった私は
まるけん君の歓迎を独り占めし❤、みんなの到着を待ってました。
直に、、、到着~~♪
11-1up18.jpg
まるけん君 大喜びでお部屋に入ってくるのを待ってます(可愛い❤)


ドックランを作るにあたり 御尽力されたJUNさん&MIYUさんのテープカットで
盛大に宴が始まりました♪
11-1up13.jpg
デュール君 (JUNさん&MIYUさん)
11-1up1.jpg
ラルジュちゃん (JUNさん&MIYUさん)
11-1up2.jpg

ルルちゃん (りんこさん&ルアぱぱさん)
11-1up3.jpg
アミィちゃん (りんこさん&ルアぱぱさん)
11-1up4.jpg

柚ちゃん (ふくちゃん&柚ぱぱさん)
11-1up9.jpg

ナーティー君 (まゆみさん&Yappyさん)
11-1up8.jpg

アルファー君 (グーグーガンマさん&ソニベータさん)
11-1up7.jpg

てふ&サラ (私)
11-1up10.jpg
11-1up11.jpg

13人 11匹が集まったんです。
そんなに大勢呼べるお家って凄いよね(*´∀`*)

そして皆がお腹いっぱいになるほどのお料理も手作りです。
11-1up12.jpg
                                写真はほんの一部です。
ケンタローシェフがキッチンに立ち沢山のお料理を作ってくださいました。
色とりどりで ほんとに美味しいの~(〃'з') ホッペガ落チチャウ♪
犬は勝手にドックランで遊んでいただいて
飼い主たちはお料理に舌鼓(笑)
みなさん アルコールも進んでましたね♪( *゚艸゚*)

ケンタローシェフの男だらけの料理教室も開催するご予定は・・・?
って、お気づきかと思いますが単身乗り込んだのは私だけですから
お料理教室が開かれたところで私が食べられる機会はないですが。。。(自爆)

お庭でwanとMIYUさん&JUNさんで写真を撮ったり
11-1up16.jpg
お部屋でゆっくりさせていただいたり
お庭で遊ばせていただいたり
至れり尽くせりの 楽しい1日を過ごさせて頂きました。

ぱらちゃん&ケンタローさん ありがとうございました☆
また遊びに行きたいな♪ (図々しい;)

**☆いつもの事ですが写真だらけの文章少なめですみません(汗)☆**


Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.
