距離
こんなに ペッタリ密着してお散歩する時もあるのに
3-30up1_20090330133139.jpg

ナニこの距離間・・・
3-30up2_20090330133139.jpg

そのうえ ショッパイ顔・・・(;´∩`;)
並んで座るのは嫌らしい。。。

追い駆けっこ
3-21up1_20090323151449.jpg

たまには動画で



いつもは ノンビリ屋のサラですが
本気走り(?)をすると、実はけっこう早かったりします☆
てふには敵いませんけどね…(^_^;)

そして、、、小回りが利きません(爆)

出して!?
3-20up1_20090323122646.jpg
3-20up2.jpg
3-20up3.jpg
↑入口空いてますけど・・・。( *´艸`)

オ○。コシートの上で寛がないで頂きたい。

21.4.12 チベスパ大規模オフ会について
2月14日から参加募集しておりました、チベスパ大規模オフ会は
参加人数(チベS数)が定員となりましたので
募集を終了いたしました。m(__)m

参加の皆様、お会いできるのを楽しみにしてます☆
参加を見送った皆様、いつかお会いできる機会がありますことを願ってます。

遊びに誘う
最近、家の中でも追い駆けっこが始まったりします。
仕掛けるのはサラ。
3-16up1.jpg

てふの周りをジャンプ ジャンプしながら遊びに誘います。
時に、尻パンチをします(笑) そして吠えます(-_-;)
3-16up2.jpg
ウザったさを感じながらも、追いかけっこが始まります(^_-)-☆


だけど散歩に出ると、遊びに誘うのは てふ。(気が向いた時だけ)
てふの遊びに誘うポーズは、態勢を低くしつつお尻を持ち上げて待ちます。
吠えません。
だから気が付いてもらえない時もあるんです(笑)
3-16up3.jpg
3-16up4.jpg

楽しいらしいです。
3-16up5.jpg
いつもこんな風に遊んでくれると、楽で 嬉しいのにな。
特にドックランとか・・・(^_^;)

花粉症
あなたは大丈夫?
私はダメ・・。
マスクは必需品よね。
3-13up1_20090313134645.jpg

目も痒くなっちゃうの。
そんな時は
3-13up2.jpg
目も隠しちゃう?


息苦しくなったり、メガネが曇ったらちょっとズラしましょう。
3-13up3.jpg
歯痛ぢゃナイよ。


・・・・・・。
3-13up4.jpg
コレじゃ なんの防御にもなりません ご注意を。



ネタ切れです。。

ダイエット
今はもう流行ってないのかな?

バナナダイエット
3-12.jpg

次はどんなダイエットが流行るのかしら・・・



ネタ切れです。。。

当たってしまった・・
とある懸賞に応募したら当選してしまったようで・・・(^_^;)
3-10up7.jpg

行きたい!と思って応募した訳でなく・・・ ただ何となくポチッとしてみただけなのです(滝汗)
当たったけど 今のところ行くつもりもないので
欲しい人、差し上げます。



   =======★追記★=======
貰って下さる方からご連絡がありましたので
これにて締め切らせて頂きます。
ありがとうございました m(__)m     (21.3.16)

荷物入れ
お犬様用カートを購入して すぐの事。

新品カートがけっこう新品の匂いで臭かったので
消臭剤を撒いたり、天気の良い日には外気にあてたりして匂い消しをしてました。
まだ汚れてないので、空き部屋に放置。(笑)

この部屋でちょっと作業をしてたら・・・


てふサラが来て、カートの荷物入れに てふが入ってしまいました(*´∀`*)
  「なんだか落ち着くわ」
3-10up1.jpg
箱でもビニール袋でも入るのが好きなてふ。
良い場所を見つけたみたいです(笑)

こうなると、「私も~」となるのが姉妹。(そうなのか?)
てふのリラックスTIMEを邪魔しようとするので
上に乗せてあげましたよ♪
3-10up2.jpg

サラが退き、てふを荷物入れから出そうとしたら  出てこない、、、、、、、、!?
  「出れなくなっちゃったの。抱っこ!」
3-10up3.jpg

抱っこで引っ張りだして、面白半分に 次はサラの番~♪と誘導したけど入れません(-"-)
荷物入れの高さが高いんだもん(爆)
どんだけ短足ちゃんなの~?
入れてあげました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
  「入ったよ。これで満足?」
3-10up4.jpg
満足 満足。居心地はどう?

  「姉ちゃんも一緒に入ろ!」
3-10up5.jpg
  「断る。」

  「あたしは広々したコッチの方がいいもん」
3-10up6.jpg
・・・この後2wanは なっかなか出てこなかったのです・・・

気に行ってくれたのかな?

吉祥寺に集合!チベオフ
お天気具合が心配だったけど、雨も降らずチベ集会が出来ました♪

サラだけの出動を予定してたのに、出掛けに
てふが「私も~~~」と激しくアピールするもんで(~_~;)
てふサラ一緒で参加してきました☆

サラの単独行動の修行も兼ねるつもりだったのに・・・。
てふサラ カートinの修行に代わりました。
電車に乗ってお出掛けです☆
現地集合 吉祥寺のメデオ&ダイン
駅から人ごみを歩くので、カートに乗ったままお店へ。


集まったのはこちらの方々。
3-8up1_20090309115929.jpg
オヤツ袋から直接食べようとしてるマニちゃん と
ママの持ってるオヤツを必死に見つめる hanaちゃん。

3-8up5_20090309120215.jpg
赤いマイカーが似合ってる まゆちゃん。

3-8up4_20090309120308.jpg
ヤバいよ、ホントに可愛い 空君。

3-8up3_20090309120456.jpg
眠くって溶けちゃいそうなサラと
3-8up2_20090309120609.jpg
おまけのてふ。


西京味噌と桜のパスタ とかゆう、ピンク色のパスタを食べながら(昼ビールを楽しむ方も・・/笑)
の~んびり過ごし、お店が混んできたし、犬も飽きてきた頃合いに
井の頭公園へお散歩へ。

と、その前に
ランチのお店で、新たな発見!
足が短いだけじゃなく、サラは耳も小さく 足が太いらしい(゜o゜)!?
言われてみれば・・・ 他の子みんな 耳がデカイかも。(←サラが“小さい”とは言わない私)


やっと目が覚めました。
3-8up6.jpg
「お散歩ですか?」
尻尾がタンポポの種(綿毛みたいなヤツ)みたいだね(*´∀`*)

公園をテクテク歩いていいると
3-8up7.jpg

前方からパピヨンが★
偶然が続き2週連続で、
ミチコママさん(ミナちゃん マオちゃん) mikiさん(ミトンちゃん)にお会いしました。
前回はユイちゃんマオちゃんコンビだったね。
次回の偶然の時はリルちゃんに会えるかな(u_u*)ポッ
3-8up8.jpg
らんまる君の写真が撮れてなかった・・残念。
先週はwanchaでちょこっとご挨拶だけだったのですが、
今回はwan達にも挨拶が出来て幸せ~♪
お引き留めしちゃってスミマセンでした。
とーーっても可愛くてゴージャスなパピヨンに成長してましたね。
てふは相変わらず......です。

ぶらぶら~と散歩をして
本日の最後の目的地(?) うさぎ館へ。

席が空くのを、お店の前で遊びながら待つチベ一団。
飼い主より一足早く、オヤツTimeのようです♪
背の高いほうが、先に食べられるの hanaちゃん マニちゃん
3-8up11.jpg
サラも加わり・・
3-8up12.jpg
出遅れのてふ尻
3-8up13.jpg
もっと出遅れた まゆちゃん と・・・
3-8up14.jpg
女って食べてばっか.........と言ってる?空君

空君のこの笑顔 惚れちゃうよね~
3-8up10.jpg



やっと店内に通された一行。
ガレットを食べたい!と思ってたのに、お腹のすき具合から今回もクレープに。
いつか、、ガレット食べてやるぅ!!
クレープが運ばれてくるまで こんな感じで待ってました。
3-8up15.jpg
3-8up16.jpg
膝の上で ブーブー言いそうなので
下に降ろされた てふサラ。
3-8up17.jpg

ナンダカンダ言っても、、最近 家以外では ピットリ率が上がってきてるかな・・・?(*´∀`*)


外も薄暗くなり、雨が降り出す前に解散に~という事で
お店を出てから、集合写真忘れてる!!と慌てて集合写真を。
3-8up18.jpg
カメラ目線をくれた まゆちゃん&てふさら

全員の目線を貰おうと頑張りましたが 結果はグダグダ・・・。(涙)
3-8up19.jpg
チベミニオフ会では なぜかセンターで写真に納まってしまう てふ。
んーー 今回も..... スミマセ~~ン ヾ(;´▽`A``

ご一緒してくださった 皆さま ありがとうございました。
またの機会を楽しみにしてます。 誘ってね~<(_ _)>
次回は4月?それとも その前??(笑)

買っちゃった☆
先日の事ですが・・・

ひと月のお小遣い(自分の給料ですょ!)をせっせ せっせと節約して
お安くなってるSHOPを探し買っちゃいました☆
(↑え~ え~ 私はセコイですよ(-_-;))

カート♪
3-6up1_20090306160321.jpg
まだ新品(組み立て中)だから、ビニールが付いてます (>艸<*)

2匹が入れて、あまり重くないモノ etc... etc...
いろいろ探して、検討して
様々な条件をクリアした メリーカートに決めました★

某メーカーのカートは理想的なんだけど・・・
一か月、飲まず食わずで節約しても買えないし(悲しい......)
こちらのカートにしてみました。(*^^)v♪

こちらだって定価で購入したら、一か月 オヤツ抜きですよ。(再確認、私ってビンボー


いつカートで出動する機会があるか分かりませんが
持ってても いいかな~って事で購入してみました♪
(4月のチベS大規模オフ会で、てふサラの避難場所的な目的も含まれてます/笑)

3-6up2.jpg
2wan揃って、「一緒はイヤ~」なんて渋い顔しないでください(>_<。)


バックの中に入った2wan
なぜか、てふの方が遠慮がち。。。
サラの方が大きく場所を取ってるんですけどーーーー。
末っ子どっち??ヾ(;´▽`A``

ここにいるよ☆
前回の小さい画像はコレ。
3-4up1.jpg
これならサラが何処に居るかわかるよね(^_-)-☆
でもやっぱり景色と一体化??

ボール転がし
こんなに画像を小さくしても てふは分かるのに
サラは周りにカモフラージュされちゃうの・・・(笑)
        3-1up1_20090302152321.jpg
こんな景色は、いつもの遊び場からちょっと離れた土手です。
いつもの場所は子供達の野球チームが使っていたので使えませんでした。


土手(斜面)で追い駆けっこしたり
3-1up2_20090302153806.jpg

てふがキリリとモデルを気取っていると
3-1up3_20090302154000.jpg

サラが飛んでたり。(笑)
3-1up4_20090302154110.jpg
ものすっごく低空飛行。。


この日、サラがとっても楽しかった遊びは
土手(斜面)の上からボールを転がすこと。(>艸<*)
3-1up5_20090302155046.jpg

てふが心配してるよー
3-1up6.jpg

3-1up7.jpg
何回も何回も下っては登り、、ぼーるを転がす。。。
楽しかったらしいですが
相当お疲れになられたようで、家に帰るころには ポテポテ ポテポテ....... しか歩かなくなり
抱っこで帰宅となりました。
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.