不思議な子
てふ
怒った後は
6-1up22.jpg

座布団の下でクールダウン。
6-1up11_20090601152211.jpg


もう痛くないの?
先日土曜日、遊んでた拍子に捻挫した てふ。
その日は痛み止めの注射を打ち、安静に・・と寝てばかりでした。
翌日も、錠剤の痛み止めを飲み 1日中ウトウト・・・。
階段やソファーの昇り降りは抱っこ(過保護?/)だったり
散歩もショートカットで短時間だったり。
まぁ、よく寝るねぇ・・・
5-20up4.jpg
寝る子は育つ 寝て治す。 byてふ

月曜日には 思わずソファーから飛び降りて
「足.... 痛かったんだ…(^_^;)」と思いだすくらいに回復♪
散歩も、よーく見ると 歩くバランスが悪いかな?くらいです。
日に日に良くなってるようで 良かったです。

まだ走り回ったり とび跳ねたり.....は してないので本犬も完治とは思ってない様ですが。。
5-20up3.jpg

でも、もうお散歩も2時間コースを歩けたし、階段もソファーも平気で昇降してるので大丈夫だね♪
5-20up5.jpg

心配してくださった皆様、有難うございました<(_ _)>
Copyright © てふーっ!さらーっ!. all rights reserved.